猫砂

2017 05
04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06
 スポンサー広告 コメント(-)
復活の狼煙。 2011年11月19日(土)
「VOID TOWN MEETING」

日時2011年11月19日(土)
会場小樽CRU-Z
   小樽市稲穂3-15-13

開場19:00
開園19:30

前売1000円
当日1500円

出演バンド
1 猫砂 (19:30)
2 COSMOS (20:10)
3 SAKKO (20:50)
4 ZAGGY (21:30)
5 Three Void Town Cowboy (22:10)

*時間は天候や情勢によって、前後することもあります。


LINDAというバンドで活躍されている大好きなコクとキレのドラマーあつこちゃん・表現自在の冷静と情熱の間のギターゆうきくん、そして猫砂の頭の毛を支えてくれてる、マルチな音楽のハイセンス絵本、たけし君のバンド主催のイベントです。
 告知 コメント(2)
1月ライブ告知
久々にちゃんと告知してみよう!猫砂?疑問系?も このライブで終止符を打ちます。
春には 多分 ギターが帰ってきて 3人娘で始動出来るはずです…多分…

2011/1/22 (SAT)
@SOUND CRUE

「no Distiction!!」
Open 18:00 Start 18:30
Ticket:adv\1000/day\1500+1drink \500

18:30~掌
19:10~soren
19:50~猫砂
20:30~モハメドアリキャンペーン
21:10~ill
21:50~Tommy☆DRAGON

なんだか すごいメンツの中で演らせていただきます!2011年一発目のライブです。遊びにきて下さいな~♪
 ドラ娘モナ コメント(2)
ラッキーマン
gokuraku

雇ってくれないかしら?ここ。
ああ20歳くらいならここで働いて同僚か先輩と恋に落ちたりなんかして結婚して3児の母で子供のいいだけ遊んで泥だらけにした服みて怒ったりしてたかもなあ・・・いいなあ・・・いいなあ・・・
 アベ コメント(6)
11月予定
ポニーテールは振り向かない。
11月の予定を少し。
 告知 コメント(2)
私はみまちゃん
昨日の[BANG BANG ROCK'N'ROLL Vo.2]ご多忙な中来て下さった皆様、
声をかけてくださった方出演者の方々ありがとうございました。

畑違いの私たちにも優しくしてくださってありがたい限りです。
 アベ コメント(0)
10月30日ライブ
[BANG BANG ROCK'N'ROLL Vo.2]

10月30日
クラブカウンターアクション
OPEN 20:00
TILLO 3:00

出演:six(東京)
THE MARGARETTES , RAM ROD , BRAIN STORM , JETLAG HEAD , RUDY , THE BLOOD BROTHERS , 猫砂
and more DJ's

オールナイトなイベントです。
好きな人はとてもはまるイベントになると思います。
覗いてもいいわよという方は連絡ください。

猫砂は最初、20:10からだと思います。
 告知 コメント(1)
9月
9月は個人的に楽しいことと苦しいことの高低差が非常に高い月となりました。
 アベ コメント(0)
いまさら
お久しブリーフ

挨拶ですでに心折れたわ。
書けばいいってもんじゃないですねそうですね。
 挨拶 コメント(2)
8月15日 ライヴ
“IT'S MO'EZOMATIC”Tour2010

@札幌HALL SPIRITUAL LOUNGE
17:30/18:00 \1500(ドリンク別途\500)

CATSUOMATICDEATH
イタリヤギター
4Points
放蕩歌劇
B.B.JUNKIE
本棚のモヨコ

猫砂 (ギター雷神)


猫砂 出演時間は19:10です!
 ドラ娘モナ コメント(0)
明日~!?ライヴ~!?マジで~???
ですよ(笑)

急遽 小樽クルーズにて ピンチヒッターですな。
出演予定のゲリラ☆スターさんが 諸事情で出られなくなりまして 雷神様率いる猫砂が出演させて頂く運びとなりました

練習もリハもせず ぶっつけ ヤリニゲ状態かと思われますが 楽しくやりましょ~それが猫砂愛してるゼ~って 感じ


あしたは 大好きな人達に囲まれてやれるライヴになるので 私 ドラモナ的には めっちゃ楽しみなのー
 ドラ娘モナ コメント(0)
